にっぽもん

「なんかいいな」そんな出会いがありますように。「とってもいいな」になりますように。

とりとめのない話

日記のような掃き溜めの記事です。

 

どうもgaucheです。

 

緊急事態宣言が一応解除されて、電車を使う方が増えたなと感じる今日です。

相変わらず大学のレポートに追われ、夜遅くにYouTube見て、こんにゃくに味噌かけて、安い酒を飲んでます。

 

最近ふと考えるのが、自分の得意不得意のこと。(就活を意識しはじめて)

昔からそんなに努力が好きじゃなくて、続けることが苦手だった私。

今回の、ブログ毎日書きます!ものづくりがんばれ!ってやつも、結局毎日じゃなかったよなとか。あとから自分の文章読み直して、くっそつまらんなとか思ったり。

これがコロナ鬱ってやつかと実感しています。

文章は下手の横好きなのは自覚済みだけど、再確認するとやっぱりしょんぼりするものです。

なんか自分に向いてる表現方法ないかなー。

写真だけじゃなくて、もう少し誰かに伝えるのに適してるやつ。

動画でも作ってみようかなー。

気持ちが塞ぎ込んでても、すぐ立ち直って何か始めるのは自分のいいとこかもしれないです。

 

さて、あと1時間で締め切りのレポートを仕上げようかな

 

ps ここ1週間くらいフケがひどくて悩んでます。 めっちゃどうでもいい報告だったかも

 

そろそろ取材のアポメール送ろうかな

またそのうち真面目な記事を、なるべく面白く書けるように頑張ってみますね。

 

とりとめのない話でした。お付き合いいただきありがとうございます。

gaucheでした