にっぽもん

「なんかいいな」そんな出会いがありますように。「とってもいいな」になりますように。

臨時休業のお知らせ、読んでいただけたら。

どうもgaucheです。

すみません、本日臨時休業となります。

理由は私の勉強不足。

今日から二日間ほど美濃焼の話を書こうと思ったのですが、思った以上に自分の知識の薄っぺらさを知りました。

普段、投稿の前日に記事を書いていますので、16日は勉強に充て、17日分の記事からしっかり書いていきたいと思います。

もし、私のブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃったらごめんなさい。

また明日の朝七時にお会いしましょう。

閲覧ありがとうございました。gaucheでした。

 

追伸 アイキャッチの画像は実家の猫です。帰省したい。